香水はイメージ@香水の使い方選び方のコツ
香水のNET通販
スポンサードリンク

香水のTPO

入学式などにつけたい香水

秋篠宮ご夫妻の次女佳子さまが、4月1日開催のフィギュアスケート競技大会に出場されて優勝されたそうです

おめでとうございます!

つい先日、中学に入学されたという報道もありました
秋篠宮妃殿下が、姉妹の後ろを歩かれる写真もニュースで出てましたよね

さあ、入学式やその他の式典に参加する時の香水の選び方です
つまり公式な場所フォーマルな香水になりますね

一番無難なのは、香水の王道、フローラルな香りでしょう

     << ラベンダーの香水 >>

 ウッズオブウィンザーのラベンダー
  エリザベス1世にも愛用され、天然香料だけで作られてます
  心が落ち着くような癒し効果もあるそうです

 ヤードレーのイングリッシュラベンダー
  1770年に世界で初めてラベンダーの香水を作ったメーカー
  癒されるだけでなく元気にもなれる香りです

 ロクシタンのラベンダーハーベスト
  南フランスプロヴァンス地方で作られてます
  時間がたつにつれ、リラックスできるヒーリング効果がアップ


フォーマルな場所での香水ももちろんですが、決して付け過ぎないようにしましょう

香水は人によっては、ただ迷惑な香害になることもあります
ほのかに香るからこそ、香水は価値があるといえるでしょうね

     香水はイメージ@香水の使い方選び方のコツ 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000023-mai-soci
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38619641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック


×

